2014年6月4日水曜日

フェイスブックの情報について


お詫びと訂正
 
 以前フェイスブックに掲載されていた私の情報(住所、大学)がマイアミとか早稲田大学とか、私とかけ離れた情報がのっていました。最近、私のブログの読者からそのことを指摘されたので、フェイスブックを確認して、みて驚きました。

「誰がこんな情報を書きこんだのだろうかと思いました。」

しばらくして、ひょっとしたら・・・と思いつきました。

フェイスブックを使い始めた頃(数年前)に、操作がよくわからなくて、結局あきらめたことがありました。その時に、間違った情報が入ったまま、気がつかずに残っていたものだと思います。

修正した時も、なかなか操作が分からなくて、何度も失敗してあきらめかけたのですが、操作方法を何とか理解できて、正しい情報に修正をしました。

以上のような経緯があり、読者の方に混乱や誤解を招いたことをお詫びします。

現在は千葉県我孫子市に住んでいますし、私が在籍したのは京都大学です。マイアミに住んだことは、残念ながらありませんし、早稲田大学に在籍したことも、残念ながらありません。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿