2014年6月3日火曜日

パソコンへの侵入者発見!


 
先日、私のパソコンに外部から侵入して、外部から私のブログを操作しようとした人がいました。

ということは、よほど私のブログに書かれている内容が不味いと感じる人たちがおられるのでしょうか?

今回は侵入しきれずに途中であきらめたようです。世田谷方面の侵入者でした。

私も専門家の方がフォローしてくださっていますので、またそうした動きがあればご報告したいと思います。 

どういう結果になるのか、大変楽しみです。

1 件のコメント:

  1. <紹介:種村>
    読者の方からコメントをいただきましたので、掲載させていただきます。

    <読者からのコメント>
    種村さんのブログ見ました。

    外部からブログを操作しようとした人って、幸福の科学の職員じゃないですか?
    なんかそんな気がします。

    よほど、書いている内容が気に入らないか、種村さんが気に入らないか
    なんでしょうね。

    犯人が分かったら、お知らせください。

    種村さんを目のかたきにする人って、信者以外にいないですもんね。

    返信削除