2012年11月29日木曜日

投稿・友を伝道した後悔

「没落の法則」ではなかったのか

(紹介)

ある方からの投稿です。
こういう思いをもたれている方は、少なくないと思います。
この方の真心が実を結ぶことを祈っています。

(投稿)

種村ブログ「真実を語る」を読んで、20数年の信者生活からお別れしました

実は かって私は中学以来の友人に伝道したことがあります

のちに彼は大病を患い、その後遺症で鬱になり、あげくに若くして亡くなりました

そのときはわかりませんでしたが、最近ネットで噂されている「没落の法則」ではなかったのかと思い至りました

私が伝道しなければ、彼は若くして亡くならなかったかも知れない・・・

その後悔の念と罪滅ぼしのためにブログも立ち上げました

信者の皆様が少しでも早く、ORの洗脳から解放されることを願っています

皆様が真実に目覚められ、本当の幸福を見つけられますように

0 件のコメント:

コメントを投稿