2012年11月26日月曜日

投稿・教団の本質を考えると

辞めるのは早い方がよいと思う

(紹介)

匿名さんから2本の投稿を頂きました。

人を裏と表に分けて考えることが、既に幸福の科学的なので
私はこの発想を変えていくべきではないかと思います。
そこで表現を少しやわらげさせて頂きました。

一つの参考意見として、ご紹介します。

(投稿)

ORの本質は裏側だから、信者にも同系統の人がいる
彼らは親分が裏側だからついていっているが、正直常識のない人も少なくない
付き合ってみると、口で言っていることと腹の中で思っていることが
全然違うことが少なくない
本当のことをずばり言われると、それを拒否してしまう
屁理屈をこねて自己正当化するというのが特徴だ
良心的な信者はいち早くそれに気がついて離れたほうがいい
コ ー フ ク は 裏 教 団 で す


天上界の高級霊はコーフクを解散させたがっている
だからコーフクを解散させることは天上界の意思なのだ
いい人でもコーフク信者には厄病神がつくので貧乏になり、
辞めた人は天上界のご加護が入り豊かになる
私は良い信者さんには、早くこのことに気づいて辞めてほしい
これは早ければ早いほどいいのだ
そうしないと利用されるだけ利用されて破滅する

豊 か さ と 幸 福 へ の 道 を 共 に 歩 き ま し ょ う

<希望のブログ>

種村トランスパーソナル研究所「希望のブログ」を始めました
心理学の専用のブログです。
関心のある方は、下記へアクセスください。
http://tanemura2013.blogspot.jp/
 
<ご連絡ご相談はこちらまで>
種村トランスパーソナル研究所
メールアドレス:tanemura1956@gmail.com
電話:09080518198

0 件のコメント:

コメントを投稿