2012年11月12日月曜日

投稿・映画「神秘の法」を観て

やっぱり洗脳映画だ

(紹介)

投稿者Uさんが、映画「神秘の法」を観た感想を投稿して下さいました。

さまざまな意見があると思います。

多様な意見を歓迎しています。

(投稿)

最近、映画「神秘の法」を観た

今までの映画の中では、一番いいんじゃないかなぁ

ただ退会してから観ると、あきらかに洗脳映画だなぁ

ORが仏陀再誕だということを自己宣伝している映画だった

そういう面では、「永遠の法」よりカルト性が高いと言える

ただ映像面では「カーチェイス」や「仏教八部衆」の場面などは立体的で迫力があったので進歩している

「仏陀再誕」も「ファイナルジャッジメント」もストリーの展開がわかりずらかったけど、今回はスンナリと入ってきた

「第85回アカデミー賞長編アニメ賞の審査対象作品にエントリーされました」

そうなんだけど、絶対にノミネートされない! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿