2012年11月1日木曜日

投稿・素朴な疑問

どう考えてもおかしい

(紹介)

投稿者Uさんからの投稿です。
素朴な疑問を突き詰めてみると、呪縛していた糸が
一本ずつ切れていくように思います。

(投稿)

①釈迦の霊言は?

潮文社の霊言集時代に、釈迦の霊言集がないのはなぜか?
ORが釈迦の生まれ変わりなら、あってしかるべしと思うが
最近に至っても対談の霊言がないということは・・・

収録はしたけれども、自身に都合が悪いことが言われているので出版できなかったとか?

②ナイチンゲール?

初期の祈願文の中で、病気全快祈願(ナイチンゲール)というのがあった

あと初期のテープで、妻(きょう子)の守護霊がナイチンゲールで、当然健康のためにご指導願っています
とナイチンゲールを体の中に入れると、からだが勝手に動き出して運動し始めます、というのがあった

当時ORはきょう子さんの守護霊はナイチンゲールだと認識し、その霊を体の中に入れて実演させたと言っています

このことから、きょう子さんの過去世がナイチンゲールであるとは、きょう子さんではなくORが最初に言い出したのだろう

③きょう子さんの過去世?

1989412日 「高橋信次霊言集」講義のテープを聴くと、後半部分できょう子さんとORの現象がある
ここではきょう子さんの守護霊としてナイチンゲールが、副守護霊として古代インド語で文殊が出てきて話している
あとアトランテス時代の女性霊が古代アトランテス語で話している
その時点でORはこれらの女性をきょう子さんの過去世だと認識しているのは確実だ
1989年のこの現象については再検証が必要であるが、少なくともこれらの女性が現時点で述べられているユダであるとかハトホルの魂だとはとても思えない

この辺の出来事については、きょう子さんの説明を望みたいものだが
  ④本当の貧乏神

他の掲示板から引用します。
http://kktaisakubbs.bbs.fc2.com/
「今はとても幸せです。何よりも、自由なんです。
コーフクをやってるときは、これが分かりませんでした。
豊かになりたいと思って、繁栄系の研修や祈願をどんどん受けましたが、貧乏神が応援してくださってるのかと思うほど、貧乏になっていくだけでした。
高い研修料で豊かになるのは、オーカワさんだけで。。。。ところが、やめたとたん、営業業績が向上しはじめ、今では100人中、10番という営業成績をいただけるようになりました。
(コーフクをやってるときは、一番下でした)私生活でも、コーフクではどうしても解決できなかった問題が、やめたとたんに簡単に解決したので、貧乏神との縁も切れて、今は本当に幸せです。」

本当にそうだと思う。

コーフクにかかわるとロクなことにはならない
私も信者時代、アンチの言う「没落の法則」などバカにしていたが、景山さんの不審死、スーパーエリート出身のMさんの病死、アニメ製作会社のグループタックの倒産などを考えると否定できない
どうやら94年からコーフクの運気が下がっていったようだ
最近ではコーフクを辞めた途端に仕事が見つかった等の声も聞く

なによりもORが貧乏神であることは
ば、そ

コーフク辞めるべし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿