2012年8月19日日曜日

海外の皆様へ

この私のブログは、世界中の方が見てくださっています。南アメリカだけはまだないのですが、それ以外の全ての大陸からアクセスを頂いております。
アメリカ、ロシア、中国、オーストラリアといった大きな国はもとよりですが、アフリカの小さな国からもアクセスを頂いたり、ヨーロッパやアジアの各国からも見ていただいて、大変感激しております。私のささやかな真実の告白が、世界の皆様のお役に立つことを願いながら、出来るだけ毎日綴らせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
なお、私への御質問や御意見がございましたら、次のメールアドレスまで、遠慮なくメールをお送りください。


<希望のブログ>

種村トランスパーソナル研究所「希望のブログ」を始めました
心理学の専用のブログです。
関心のある方は、下記へアクセスください。
http://tanemura2013.blogspot.jp/
 
<ご連絡ご相談はこちらまで>
種村トランスパーソナル研究所
メールアドレス:tanemura1956@gmail.com
電話:09080518198

0 件のコメント:

コメントを投稿