2012年8月3日金曜日

お詫びとお知らせ メールアドレス

以前コメントをGメールで送ってくださいとお願いして、沢山の方からメールをいただきました。
しかし、私はGメールを扱ったことがそれまでなかったために、Gメールをどこで見たらいいのかが分からず、2週間後にやっと気がついて、それからお礼のメールを送らせていただいて参りました。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

これからも、皆様から頂いたメールの中で、特に多くの皆様のご参考になるものは、紹介させて頂きます。(なお、公開して欲しくない場合は、その旨をお書きください。)

私のメールアドレスは、下記の通りです。よろしくお願いいたします。


tanemura1956@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿